コラム

Column

北陸電力様CM  浅の川の表通りが流れております。

北陸電力 公式youtubeチャンネル

TV-CM「ふるさとの唄」篇(60秒)

https://www.youtube.com/watch?v=L-xnMxuzMVE

 

 

昨年12月中旬に撮影が行われておりました北陸電力CMの完成がテレビで流れてましたね。

撮影当日は、当宿を貸切り、(機材、スタッフ様待機場)撮影スタッフ様であふれておりました

通りを撮影されており、町家のあかりとして、浅の川も右側に1秒ぐらい映っております。

 

素人の私の感想として、わずか1秒もない場面に、これ程の時間、人数をかけられるとは想像しておりませんでした。

最高の町家のあかりを撮る想いが、このシーンに込められておりますね。

ですので、このCM30秒(60秒)の想いは、計り知れないないです

 

 

何時間も準備、最高の時間に撮る。

そして、情熱、想いを込める。

さすが、素晴らしい作品を出されてる株式会社フィックス 様ですね。

 

 

北陸電力様CMに、微力ではございましたがご協力でき大変嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

Tags