コラム

Column

いしかわ応援旅行割のキャンセル分は日々変わる為、お電話にてご連絡ください。

皆様、ごきげんよう。

 

 

キャンセル発生の為、

①新規のご予約のお客様へ(宿泊施設直接分)

 

※ 楽天トラベル、一休、じゃらんネットにて空いてるお日にちをご確認ください。

 

お電話のみのご予約となります。076-255-1821

予算に達しましたら終了となります。

終了しましたらホームページ内と、インスタグラムにてお知らせ致します。

 

【規約】

施設内、全室、タバコ、電子タバコは吸えません。

ペット不可となります。

当宿は、一棟貸しの素泊まりとなっております。

※小学生未満のお客様はご宿泊出来ません。添い寝も不可となります。

重要的建造物保存地区の建造物ですので、丁寧に使用をお願い致します。

 

今回は、申し込み頂いたお日にちより、キャンセル料50%発生致します。

(例、2名様35000円の50%17500円がキャンセル料になります)

※いしかわ旅行割の50%の17500円の50%ではありませんので宜しくお願い致します。

 

【お電話にてのご予約の手順】

 

まず、ご予約希望日に空きがあるかを確認後、お名前、人数をお聞きします。

 

※漢字などお電話では分かりずらい事もあり、

私の携帯のショートメッセージにて下記の内容をご返信頂く事になります。090-2370-2051 長田まで

※30分以内にご連絡お願い致します。

私からのご返信を確認して頂きご予約完了となります。

 

氏名 漢字

カナ

性別

年代

郵便番号

住所

電話番号

泊数

人数

男性 名様  女性 名様

 

チェクイン時間は何時頃でしょうか? 15時から可能となっております

 

【チェクイン時に、必要なもの】

お申し込みの代表者様の運転免許証などの身分証明書。

 

【ご料金】税込み 通常価格は、一休サイト様と同じ価格としております。

2名様 35000円 旅行割にて17500円

3名様 44000円      22000円

4名様 54000円      27000円

5名様 63000円      31500円

6名様 73800円      36900円

 

【駐車場】

駐車場のご希望のお客様は1台2000円となります。

必ず事前ご連絡下さるようお願い申し上げます。

【お支払い】

チェクイン時に、現金、クレジットカードにてお支払いをお願い致します。

 

②既存のご予約のお客様へ

 

既存のご予約のお客様は、いしかわ応援旅行割の適用外となっております…

ただ、一度キャンセルをされて取り直しをする事が出来れば可能となっておりますが、

当宿の予算では、既存のご予約のお客様全員分、取り直しご予約をする事が不可能となっております。

昨年よりご予約を頂いてるお客様、毎年のように桜の時期に来て頂けるお客様に申し訳なく思います。

 

通常のお値段にて、ご宿泊して頂けるものと信じております。

 

ご不明な点等、ご連絡いただければ幸いです。

 

何卒、宜しくお願い致します。  浅の川  長田

Category

Tags